お知らせ

■6/24(水)〜6/30(火) 伊勢丹立川店6F丸善にて出展いたします
□マルシェなどのイベント出展はInstagramで情報を発信中

●スマートフォンは左上にメニューがあります

ぱんだのお昼寝ブログ
  • あと2日です
    立川伊勢丹出展は30日(火)まで 毎日ありがとうございます♪ 伊勢丹立川店の夏の出展もあと2日となりました 新作シュシュも好評で嬉しい限り! 私が毎日着用しているので 着けたイメージが気になる方はチェックしてみてください […]
  • 好評です
    重ね付け風ブローチ グラニーバッグの追加は出来ないかと思いましたが 2点ほど出来ました♪ 雨も落ち着いてきそうなので良かったら遊びにいらしてくださいね お待ちしてます(^ ^)
  • 雨の土曜日
    ありがとうございました♪ 台風の影響も予想よりは酷く無かったように思いましたが みなさんは大丈夫でしたか?? 雨の土曜日 ご来店くださいました皆さま 本当にありがとうございました! 今日はやっぱり人は少なめでしたが その […]

Instagram