2日目 無事終了

ありがとうございました!

今日も感謝な1日!

楽しく2日目を終えることが出来ました♪
ありがとうございました♪

明日から伊勢丹のセールも始まるそうなので
良かったらぜひお出かけくださいませ(^ ^)

新作シュシュのミントグリーンが今回のご用意数が完売しました

レース糸などの材料はありますので
「ミントグリーンが欲しいかも!」と云う方は気軽にご連絡ください♪

明日はまだ台風の影響は少なそうですね
とはいえ
雨にも風にも負けず
皆さまのご来店をお待ちしております♪