雨の土曜日

ありがとうございました♪

台風の影響も予想よりは酷く無かったように思いましたが
みなさんは大丈夫でしたか??

雨の土曜日
ご来店くださいました皆さま
本当にありがとうございました!
今日はやっぱり人は少なめでしたが
その分、お客さまとゆっくりお話が出来るのは嬉しかったです♪

紫陽花カラーのブローチ

グラニーバッグの追加はありませんが
ビーズアクセサリーは仕上がり次第
店頭に並べています♪
写真のブローチは仕上がった数分後にお嫁に行った
ある意味幻のブローチです(^ ^)

明日もまた新作を作ります!

今のところ日曜日も雨予報ですが
良かったら気軽にお立ち寄りください♪