あと2日です
立川伊勢丹出展は30日(火)まで
毎日ありがとうございます♪
伊勢丹立川店の夏の出展もあと2日となりました

新作シュシュも好評で嬉しい限り!
私が毎日着用しているので
着けたイメージが気になる方はチェックしてみてくださいね

そしてこの時期限定のチェコガラスのネックレス
月曜日に少しお色を追加します♪
29(月)は通常通り18:30まで
30(火)は17時過ぎから少しずつ片付け始めます
皆さんに会える事が嬉しくてたまらない毎日です♪
お暇がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ♪
おまちしてます!

